たまちゃぴエリザ・その他の配役発表

月組

昨日ですが、たまちゃぴの月組大劇場公演『エリザベート』その他の配役が出ました。

一番驚いたのが「女官/エトワール 美園 さくら」。
女官はともかく「エトワール」なんてこれまでわざわざ書かれたことなかったよね?
わざわざ書くには書くだけの理由があるということでしょうか。
(つまり次期娘1に関する人事の)

ゾフィーはすーさん。
強そう。
でもちゃぴと一緒に国政担いそう。

何回お坊さんやるのwなからんちゃんラウシャー。

マックスパパがまゆぽんだ!

れんこんが役替わりに食い込んだ。

ヴィン嬢にくらげちゃん。上手そう。

すおっちエーアンの歌手は最初から期待しかない。

マデレーネがあましちゃん。楽しみ。

美容師に菜々野さん。歌える娘役さんなのかな。こちらも楽しみ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau