『ALL FOR ONE』上演決定

月組

来年夏から秋にかけての月組大劇場公演が決定しました。

月組公演
■主演・・・珠城 りょう、愛希 れいか

◆宝塚大劇場:2017年7月14日(金)~8月14日(月)
一般前売:2017年6月10日(土)
◆東京宝塚劇場:2017年9月1日(金)~10月8日(日)
一般前売:2017年7月30日(日)

浪漫活劇(アクション・ロマネスク)
異説三銃士
『ALL FOR ONE』~ダルタニアンと太陽王~
脚本・演出/小池 修一郎

世界の古典・デュマの「三銃士」をもとに、新たな発想で描くロマンチック・アクション・ミュージカル。舞台は太陽王と呼ばれたルイ14世が治めるフランス。銃士隊の新入りダルタニアンは王の剣の稽古相手に任命される。しかし王はダンスのレッスンに熱中し、剣術には興味を示さない。ある日ダルタニアンは、ブルボン王家を揺るがす王の秘密を知ってしまう…。
ルイ14世の為に立ち上がるダルタニアンの愛と勇気の冒険を、共に戦う三銃士との友情を交え、壮大なスケールで描き出す浪漫活劇。今なお世界中で愛される「三銃士」が、小池修一郎の脚本・演出によって新たな物語として宝塚歌劇の舞台に登場致します。

小池センセイで1本物。
オリジナル。

(……どうしよう、テンションあがらない)

えーと、解説にある「ダンスのレッスンに熱中し」「ブルボン王家を揺るがす王の秘密」を持ってる王様はちゃぴですか。
副題が~ダルタニアンと太陽王~だし。

もしそうならちゃぴの男装が観れるのね。
『1789』新公以来かな。
男装ちゃぴなら全力で剣の稽古しそうだしすごく鋭い突きを見せてくれそうであるが。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau