好きな花

月組

ものっすごく今さらな話ですが、VISAにみりおのコーナーができてるんですよね。

トップページの黒の詰襟は正義としか言いようがない。

そして好きな花「桜・紫陽花」というのが腐的妄想につながるのがみりおさんクォリティ。
王道BL要素が連想されてしまう。

桜→攻に「桜にさらわれそうだ」って言われる人。もしくは「桜の下に何が埋まってるか知ってる?」って言う人。

紫陽花→土壌のphによって花の色が変わるので移り気だーのなんだーの……(って絶対攻に言われる)。ちなみに食べると中毒起こすそうです。

月組生としてのみりおは今日までなんですね。
退団者のみなさまともども、良い日を過ごされますように。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau