『ひかりふる路』新公一部の配役発表

雪組

雪組大劇場公演『ひかりふる路~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~』新人公演の一部の配役が出ました。

マクシミリアン・ロベスピエール(望海 風斗)綾 凰華
マリー=アンヌ(真彩 希帆)潤 花
ジョルジュ・ジャック・ダントン(彩風 咲奈)叶 ゆうり
カミーユ・デムーラン(沙央 くらま)永久輝 せあ
サン=ジュスト(朝美 絢)諏訪 さき

新公主演コンビはどちらも初のあやなちゃんと潤花ちゃん。
おめでたいです。
そうか、やっぱりあやなちゃんは新公主演取りに来たかー。
『阿弖流為』での母礼の好演も記憶に新しいところで、期待してしまう。

ただこの2人、どちらもさほど歌は得意ではなかったような。
ともに新公初主演&歌苦手?な2人の支えのためなのか、新公2番手は叶くんですね。

ほかに出たのはコマの役のひとこと、あーさの役のすわっち。
コマの役はすごく勉強になりそう。

すわっちが新公で演じるサン=ジュストは「その美貌と冷厳な革命活動ゆえに「革命の大天使」または「死の天使長」との異名をとった。」のだそうであんまりすわっちのイメージではないんですが、実力でなんとかしてくるかな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau