雪組版『ファントム』配役決定

雪組

雪組大劇場公演『ファントム』の配役が出ました。

カルロッタがヒメというのは大方の予想通りでしたね。予想通りすぎてかえって拍子抜けするくらいだ。

団員男の中でちょっと目立つのはリシャール・セルジョ・ラシュナルだったか。
とすればカリ・ひとこ・あやなですね。納得。

ひとこは若キャリも。王道の若手路線枠だ。

驚いたのは従者にあゆみ・ひーこという娘役が入ったこと。
これまで本公演では娘役が入ったことはなかったよね。
がっつり踊る雪組きってのダンサー2人はかっこよさそうだ。

でも従者はどういうポジになるんだろう。
幽霊的な存在(それこそ初演版みたいな)だったらいいんだけど、浮浪児を拾って育てた系になると「性別」がみょうに邪魔をしそうで……。
「戦争なんてなかったらよかったのにねお兄ちゃん」的なものとかさ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau