ボニクラ・1

2023-02-21雪組公演感想,雪組

『凍てついた明日-ボニー&クライドとの邂逅-』初日見てきました。

すんっっっごく面白かった。
やばい。
もっかい見たい。けどチケットない・・・。
明日サバキ出ませんかねぇ。

かなめも緒月もみなこもハマコ先生も。
それ以外の出演者も。
ほんとにほんとにすばらしかった。

装置もかっこよかった。
シンプルなんだけど乾いた感じがあって合ってた。

最後のハマコのあいさつ。
ハマコって今回が初・公演の長なんだよね・・・。
思わず「よっ副組長!」と掛け声を入れたくなりましたがとりあえずがまん。

ハマコ先生はきちんとご挨拶されてました。
しっかり者感バリバリです。
が、かなめのあいさつに繋ぐときにちょっと噛んで自分のほっぺたをぺちっとたたいてました。

かーーーーーわーーーーいーーーーーーーー。

で、あいさつをふられたかなめ。

クライドとボニーの命日が昨日5月23日で、日本時間でいうと今日にあたる。
今黙祷するわけにはいかないけれど、後から皆さんが黙祷してくれれば二人も喜ぶと思います、みたいな感じのことを言ってました。


拍手する

0