2017FNS

月組

月組さんご出演の「2017FNS うたの春まつり」を見ましたよ。

めっちゃ待たされたーーー!

最初からは出てこない気がして8時半くらいからテレビの前に移動したけど、けっこう経ってから出てきたと思ったらワイプ画面、ワイプ画面を1時間ほど眺めてからトークちょっぴり、そして最後の最後に宝塚でした。
ああ、ほんとに待った。

でもチラ映りしたちゃぴさんがことごとく可愛かったからいいけど。
そして気を抜いてたときに、三代目の曲を腹筋のときに聞いてるみたいな話をしていたような。
腹筋かよ! って思わずつっこんだよ。でもそれでこそちゃぴさんという気もする。
娘役もすごいお身体してるからなぁ。

「すみれの花咲く頃」特別バージョンはちゃぴさんのソロ歌唱と娘役のダンスから始まり、彼女らがハケるとたまちゃんがその後ろから登場。
そして男役の黒燕尾、たまちゃんのソロ歌唱。
最後は娘役も合流してみんなでいっしょに、という流れ。

きれいでした。

予想外にというべきか、あーさがけっこうガチで映っていてびっくりしました。
そういや今公演3番手格か。
美形だからこれでヅカに興味を持つ人がいたらいいな。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau