姉からのメール・44

姉からのメール

姉から中日公演のショーの感想がきております。

中日 Greatest Hits! 感想

⚫シルバーのパンタロンw(懐かしのブーツカットですらない)がたくさん出てきた あははは(((o(*゚▽゚*)o)))これ着こなすってすごいわー

⚫にわにわが色々やっててノリノリで踊ってて面白い。見ちゃうやん(^ ^)

⚫私、雪組見に行くたびに毎回あんりちゃんの髪型にノックアウトされてしまうん…(*’ω’*)今回も金髪ショート超可愛かった。なんか束っぽいショートなの。くっ、かわいいっ!あんりちゃんは自分に何が似合うかよく知っててミリ単位で調整できてる気がする。っていうか単に私の好みなのか、顔が

⚫ゆうみちゃんのmaterial girl、マドンナをほぼリアルタイムで聴いていた身としては(年な…)、えっ?!歌詞結構真逆やん?!なことにびっくりした。でもショーでmaterial girl歌うよって××ちゃんに聞いた時、ジェンヌさんにそんな生々しいの(オトコは金持ってなきゃね!な歌)歌わせていいんか…とは思ってたので変わってて良かったわε-(´∀`; )。そしてゆうみちゃん、英語うまー∑(゚Д゚)!とても発音がいいので時々挟まれる日本語の部分までが英語に聞こえて耳と脳が混乱wwしまいには日本語の部分がカタコトっぽく聞こえてきたwwゆうみちゃん凄いわ

⚫summer time の場面、もう、娘役さんたちのお尻がさ…いやー凄いね、宝塚は…どこまでが足でどこまでがお尻で認識されているんだろうね(・・?)……そんなにステージ向けて足広げたらアカーン!ドッキドッキしました。おかげでちぎたさんとだいもん出てた?何してた?な印象(笑) 私今後summer time 聴いたら紫のフリフリが目に浮かぶでしょうよ

⚫シャチホコ?→まさかジェンヌさんの荒ぶる鷹のポーズが観れるとはww→唐突に蛇踊りはじまる→オニ?→彩凪しょうくんソレかぶるんかーい(°_°)!イケメンに何てことを…この人は雪組のお綺麗枠じゃないの?

⚫なんか今回久しぶりに彩凪翔くん見たわけですが、色気が増してませんか?観柳だのゴーストバスターズだのやってからの色気が増す現象、面白いね。星逢一夜でも前と演技が大きく変わったわけではない気がするんだけど今回目を引かれたんだよねー。

⚫運命 咲ちゃんがかっこいいわ!!はーかっこいいわ!!白いシンプルな衣装で踊る咲ちゃんかっこいいわーー!!でもだいもんの赤い戦闘服?との対比の意味はよく分からんかった。ちょっと今度教えて(´・ω・`)しかしカッコイイわーーーいい顔で踊ってらっしゃいました

⚫この青い段々のスカートのドレスは!Mr.Swingではないか!わーいわーい生で見れた!でも相当重そうなんだね、コレ…

⚫蘭ちゃんの赤い衣装もゆうみちゃんが着てたらしいんだけど、それも楽しみにしてたんだけど、見れてないことに今気づいた((((;゚Д゚)))))))。いつ出てたんだろう?そして私どこ見てたんやろ?

⚫ちぎたさんの首回り凄くない?ゴールドがわっさわっさしててゴージャス

⚫ジャッジャッジャジャジャジャ!は有名なフレーズ過ぎて待っちゃうよね

⚫雪組のデュエットダンス、毎回なんてスピードなんだ!テンポ早くない?ちぎたさんにはそういうのがあてがわれちゃうの?

⚫がおりの迫力あるエトワールおおおぉ  結構曲歌ってて嬉しかった

⚫パレード、ゆうみちゃんの隣の2人見ました?咲ちゃんと大ちゃんの、長身2人並びが凶悪過ぎてさーすごい高さから垂れ下がるフワフワ羽の威力がスゴくてさーなんかそこだけスタイルが異次元だったわ

⚫グレーテースヒッ♩が帰りの電車でグルグルまわる( ^ω^ )いやー洋物ショーイイですね!雪組楽しかった~けど一回しか見てないからなんか違ってるかもよ

0