姉からのメール・223・花組

姉からのメール

姉からの花組全ツ感想、たぶんこれが最後。
姉はよく幻を見そうになってていて泣ける(笑)。
たぶんバウも行くのでしょう。

花組 全ツ Fashionable Empire 感想2

・Club misty、つかさのところはあすかちゃんがはいってなかった?彼忙しすぎん?

・だいやが女装か!!あれっ??おかしいぞ意外とかわいいな??なんかもっと濃ゆくてオスい、噛みつきそうな何かになりそうなのに??思いのほかかわいい(o_o)??上から見てるとドレスが少し余ってるように見えたので、上半身しっかりしているように見えて結構薄め?なのかも?しれないなーと思うなどした

・歴史のところ、カップル二組しかいなくて、古代ローマから一気に時空を飛び越えてシルクハットに。……ねぇねぇその間をつなぐ宮廷服、必要じゃない(´・ω・`)?

・龍季みおくんと南音あきらくんが段の上で歌っていたところがあったと思うんだけど(多分モーメント?中詰か?忘れた)、この二人声が合う気がするのよ、私はこの組み合わせ好きなのよ

・くるぞくるぞ…はいきたTo the futureー!!私これめっちゃ好き!!選ばれし踊れる若手、頑張れぇぇーー!!あすかー!の声に滾る滾る!なんなら心の中でいっしょに言ってる。人数減った分、嬉しいことに結構ソロがー!!最初まれのソロ!!→まれしゃがんでだいやのソロ!!うわーかっこいーー!!娘役はみくりんかちゃんかな?この子もバリバリ踊るよねえ、表情豊かで余裕があってかわいいなー!しかしお客さんの手拍子がすごくて、やってる人達アドレナリン出まくるやろなー、やってる人も見てる私も楽しくて良いよね!!

・全員出てるところは結構まるくん見てたわ、大劇場の時はピックアップしか見てなかったので、今回割と長く踊ってたの見たけどやっぱこの人のダンスかっこいいわ!

・あすかだいやまれまる、あと一人はどなた?遼美来くん?この中に放り込まれるからには踊る子なんだろう、見れてないけど…(オペラを通してなので視界が極狭…配信で見れるといいな)

・若手ではない、かれーちゃん、マイティ 含め上級生による「裏To the future」も見てみたい…。熟練の域の、艶のあるTo the futureが見れそう…。舞月ちゃんも是非入れてくれ…

・かれーちゃんのコートユラユラ堪らんよね〜そしてけだるい顔〜まぶし〜!からの、何その吐息!!!死ぬ!!!思い出した、最初のカマン…も抜け感…!って思ったんだった…、今回かれーちゃん、掛け声ちょっと抜き気味に色気増してくるので、ぎゃーーー!!ってなってた、若さ弾けるTo the futureからのその色気はあかんて…

・少しズラしてシルバーのコートが翻るの、上からだと綺麗に見えるなー。かれーちゃんのこの絶妙なタメが!!タメがめちゃくちゃかっこいのよ!!ほんと絶妙なんよ…

・ハットのあすかちゃん、もう帽子にキラキラついててもよくない?!逆になんでないの?!(番手順なので…しきたりなので…)ってくらい、本人の輝きがマシマシだったわ、この人去年から見ててめっちゃおもしろい。あと、休みばっかだったのに前よりシュッとしてなかった?またかっこよくなってたわ、なんで?!(なんでって言われても)

・マイティ が楽しい場面(掛け声大好き)で、なんとみこちゃんがかがりりちゃんと前列でシンメですかそうですかお強い…と思って見てたんだけど、そのまま上手に行って男役さんと組む時、あすかかがりりペア、ひとこみこペアになったので、はあーーー!?ってなった、普通、逆じゃん?!?!あすかちゃんが6学年も上のお姉さんと…ガクガク…って震えたし、ひとこはさっき髭を見ていたので、そんなひとこがあのかわいいみこちゃんと…軽く犯罪…アワワワワ…ってなってた

・上からだと黄色とかオレンジのライトがぐるんぐるんフロアを照らしてるのが見えて、こんな派手な演出だったのか!!って驚いた。照明によってできる影も演出の一部みたいで面白かったなー、床が賑やか

・やっぱTo the futureからデュエットダンスまでの流れが好きすぎる。若手→かれーちゃん中心→マイティ 中心→デュエットダンスって、それぞれのいいところというかウリが分かりやすく前面に出ててメリハリもあって、すっごい楽しい!!かれーちゃん中心ならこの曲でこの振り付けだし、マイティ ならこれが絶対ハマるわなーっていう。納得しかないわー、構成の勝利

・この2人のデュエットダンスが大好きだわ、今更だけど花組来てくれてありがとうございました

・フィナーレで上手段上の方はどなた?ダンス激しくて髪がふぁってなってらしたわ?

・さおたさんがいるのにご挨拶しないの、未だ慣れない。隣のきょんちゃんがスッと前に出てきてちょっとびっくりした笑

・え?舞月ちゃん??幻影ではないけど、シーンの始まりで立ち位置を自動でロックオンしてしまう自分はいたわ(泣き笑。ショーが好きなので…全ツ来ない縛り?)

・あー楽しかったーー!ファッショナブルエンパイア大好き!!配信めっちゃ楽しみいぃ〜(((o(゚▽゚)o)))、全国へお気をつけて行ってらっしゃいませ〜(^O^)

終わり

4