姉からのメール・169・花組

姉からのメール

花組全国ツアー公演を観た姉からの感想メールの続きがきました。
ショー『Cool Beast!!』ですね。

花組 全ツ Cool Beast 感想1

・ブルーレイでめっちゃ予習は済んでいるという珍しいパターンなので、流れは把握済み、見たかったあのシーンが目の前に!!実物が動くし、なんとそれを追える!!見切れてた部分が好きなだけ見れる!!という、こんなに楽しくていいのか!!なショーだった!!舞月ちゃんも出てたし(出てない)。目と心がふやけるほど潤った

・真ん中の3人出てくるだけでテンションヤバいのにこれから全員出てくるとかどうすんの

・スターウインドでフォーエバーエバー。ふふっ。藤井先生が相変わらず飛ばしている。へぇーここでもう手拍子なんや!?早!!

・ジャジャジャジャジャジャジャーーン!でみんな違うフリするの、たまらんよね!全員何してるか見たいよね!

・シャー死

・こんな速さで銀橋渡ってたの?!もっと大劇場広いのに?

・上から下までキメ顔何種類も持ってるの、花組だわ〜!!って感じ。とても良いので益々精進されたし

・このオープニングでショーの満足度50%満たした。最悪何らかのアクシデントで、ここで席立つことになってもチケット代惜しくはない。これからヤバいの始まるぞって感じの緊張感スピード感溢れる曲とダンス。ワイルドでなおかつキラキラな衣装。ああー楽しいーーーーー!否応なくテンション上がるこのオープニング大好きすぎるわ、舞月ちゃんも出てたし。首ブンブンって(アレ好き)してたし(幻覚)(泣)

・黄色とピンクの花も綺麗ね〜。まどかちゃんのフローレスは自分が花であることを知ってそうだなあ。純粋で自分が何者かもわからないひたすら無垢な華ちゃんに対し、自分が花であることを知っているが故の気高さがあるなぁと思った。可愛さに加えてコケティッシュさも魅力。目が吸い寄せられるわぁ

・美穂ねえ変わらんのだけど…。タランテラ以来?15年ぐらい?ちょくちょく見てるけど、全然変わらんのだけど…。美穂ねえ周りの時間の経ち方が完全におかしい

・あきらのところはひとこ。やっぱりふとだいもんが過るところがあるのよ、歌で

・ブルーレイで見てたときはそうでもなかったんだけど生で聴いたら、その突き抜ける高音にめっちゃ鳥肌たった。目は当然男役のダンスを追っていたのですが、この場の印象全部おとくりちゃんの歌に持ってかれたので、やっぱりすごいわー、おとくりちゃん

・騙されない(^O^)!シュールなリリックと
アバンギャルドなビジュアルで森高っぽさをそこはかとなく感じたまどかちゃん。めっちゃかわいい上に踊りながらでも歌声がブレなくて、長年?トップ娘役張ってきただけあるわぁと思った。ポップな場面のノリ方が宙組の時から好き

・別箱にシンディ持ってきたりマドンナ持ってきたりバックス持ってきたり、ちょっと古めの洋楽ポップス持ってくるの、嫌いじゃない、というか好き。楽しい〜^_^

・肉のところ、ショートのうららちゃんがめっぽうかわいいので愛でてたら、そこにつよそうなかがりりちゃんが視界にインターセプトしてきて、はあぁどっち見よう…ってなった

・今回あすかちゃんはマイティポジに入ったのね。番手的にしょうがないけど、花組ってあすかちゃんに対して鬼のようにスパルタやな、マジで(^o^)!!

・それにしても、今回、お綺麗なお顔はそのままに男気醸されてきてたの、良すぎないか?あの涼しい顔したかわいこちゃんはどこへ?かなり振り切ってたねぇー。あの整った顔でアゴ上げ気味にお客さんを睨め付けるの、横で見てるこっちの背筋が凍るわ

続く

幻覚がひどい。

9