姉からのメール・140

姉からのメール

ショーのほうの感想もきました。

花組 シャルム! 感想4

・大劇場ってたいへんだわ、いつのまにかわかる人、見たい人が増えてて目が全然足りん。もはやバウとかの、半分ぐらいの規模でちょうどいいんじゃないかと思えてきた

・オーケストラのボード、写真に撮る人結構いるね?!ちょっと順番待った。皆さん何気にオーケストラ気になるものなのね(^_^)。これを撮るためにめっちゃ幕間動いて忙しかった、汗かいた。CDも作ったし、マドレーヌも食べた。やろうと思ったこと全部できたわ、えらい

・今回のギターは岩本さん!いつもお世話になっております(耳が)。岩本さんが生まれた時、ご両親はもう、嬉しくて嬉しくてたまらなかったんだろうな!!と、名前を見てほのぼのした

・CD作ったので、イェーイ通勤シャルムざんまーい!これってライブ?スタジオ録音?分からんけど、あきらのソロパート「更に深く奥へ」が、舞台と同様に完全に18禁風味(みなまで言わんが)だったので、すごく満足です!!良かった、同じで。たまたまのアドリブ?だったらちょっと悲しくなるところだった

・娘役は頭から一本孔雀の羽。宝塚っぽいわー。ファンタジアの頃は白い衣装の頭のバンド?からビョーンって伸びるアレ(花とか羽とか)に、何ソレ!!それ必要!?!?って思ってたけど、要る!派手な衣装に顔周りが負けないように、バランス的に絶対必要!

・皆さんダンス上手くなったなー!!見てて楽しいわー!

・マンホールに入るところではなこちゃんがあすかちゃんを押してるの、ひどい(笑 )。次おれ?まじ?この中?→はよ行けや!な男子的な絡み、面白かった

・銀橋多いのめっちゃ楽しい。舞月ちゃんの「フフッ見てもいいよ?」な余裕な表情、アレは何なんですかね!けしからんね!

・対して若手の「私!!います!!私はここです!」なフレッシュなギラギラ感も微笑ましい。見てて楽しい

・あかさんがめっちゃエネルギッシュだったなー。そんな芸風だったっけ?私が知らないだけかも。オープニングだったか、勢い余ってえみちゃんとドーンってキツめに当たってたの見ちゃった。二人ちょっと笑ってた(^^)

・しぃちゃんと台の上で歌う日が来ようとは!!光栄ですね( ^ω^ )。歌う場面が最近増えて、台に上がる後ろ姿から堂々としたもんですよ!!お素敵ですよ!!声キレイ!!ハモりはい死んだ!!

・あかりちゃんをあんな風に抱っこできるあかさん、すごいなー、やっぱあかさんは大きいんだな。あかりがあかりを…ふふっ(^.^)

・スーツでタンゴの場面。スーツの黒。肌の白。ストールとリップの赤。男じゃなく男役を見てるわー!!って実感するわ。男にはない肌の滑らかさ、白さと、艶めかしい赤いリップ。体に沿うスリムな黒のスーツがそれらを鮮やかに引き立たたせていて背徳感にうっとり。やばいね

・グループ毎にスポット当たるのいいわー。この時だけはこの人達を見て!!って言われてるようで、はい、見ます!って見てる。半ば強制的にロックオンを外してもらってます。私のロックオン、オート照準でしかもしつこいから(笑)。普段なかなか見れない人の素敵なところ(この人こんな表情するんだなとか、手がいいなとか、今のタメ方好きだわとか)がフラッシュ的に見れて楽しい。同じ振り付けでも個性出てる

・三角のところでまいこつ見えた。この人は持ち味渋そうなんだけど色気もあるねぇ。なかなか癖になる感じの濃ゆさ

つづく

0