カミノモトの本気・2

星組

今日の午後、星組の加美乃素貸切公演が行われます。
私はハガキを応募するのを忘れていたという体たらくですが、みっちゃんの大劇場ラストカミノモト貸切、面白いことをやらないはずがない!!
というわけで、立見券を求めてきました。

朝6時過ぎに行って、1列目で立見できそうな番号をゲット。
ついでにコラボグッズも。
私はみっさまのものすごいファンというわけではありませんが、ネタ的なものには食いつかずにいられない。

image

化粧品やシャンプーを買ってバッグ、色紙、ポスターを入手しました。

image

みっちゃんもお気に入りという噂の(笑)コラボバッグ。
ついもらっちゃったよ。
公演プログラムがちょうど入るくらいの大きさです。思ってたより小さい。
使い道がないのでガチのみちこ様ファンに進呈するつもりである。

image

image

ポスター。
真ん中に切り込みが入り本のような形にたたまれていて、袋から出したときはミニ写真集のようでした。

「出逢えた御縁に感謝 みっちゃんもやっぱり加美乃素♡」――素敵なコメントです(笑)。

image

裏面は「みっちゃんのダイナミックストーリー」。
「3マス進め」「1回休み」「2マス戻る」などはないけれど双六っぽい。

image

ちゃんとコマとサイコロもついてます。

みっちゃんの入団から現在まで順を追ってコメントされてます。

image

image

image

image

image

コメント中に何度も出てくる「Mr.Okada」。
岡田先生とはつくづく縁が深かったんだなぁ。

みっちゃんと加美乃素と岡田先生は3人4脚のようだわと感じました。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau