1回目

星組

f5dff3db.jpg

f3e82d38.jpg


星組公演1回目をみてきました。

芝居はとってもハリーな感じで、ショーは稲葉くんらしからぬ作品だと思えました。

芝居は『マリポーサの花』を思い出し、それに多少のコメディの味付けが加わった感じでしょうか。
とりあえず、眠らずにすんだことにほっとしています。

ショーは、好きなオギーテイストの部分は控え目で、『エキサイター!!』のミュージカルの場面のノリのところが多め。

あと『REON!!』を観て作りたくなったのかなぁと思った関西ノリ、まっつバウの「マッツマハラジャ」がウケたから調子に乗っちゃったのか? と思った箇所も。

タイトルは『セレブリティ』だけど幾分チープな感じ。
現代セレブの「新興」な安さがあったかなぁ…。

楽しくないことはないんだけど、期待していたものとは少々ズレが。

明日も観るけれど、それでやみつきになったらいいなぁ。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau