『私立探偵ケイレブ・ハント』新公主演&人物相関図

雪組

雪組大劇場公演『私立探偵ケイレブ・ハント』新人公演の主演コンビが発表になりました。

主役のケイレブ・ハントがひとこ。
ヒロインのイヴォンヌが星南さん。

新公主演は安定のひとこにきました。3回目ですね。
前2回はルパン三世とるろ剣だったので、普通の男役をやるのは勉強になるでしょう。

ヒロインは星南さんということで、今後上がるのはくらっちなのか星南さんなのかみちるなのかと雪組路線娘役は混戦模様ですねぇ。

本公演の人物相関図も出ました。

新公ヒロインをとった星南さんのレイラはだいもんの恋人役。
ほう。

役名のみだった人たちの役割もわかりました。
探偵事務所の事務・コートニーにきゃびぃ。怖そうだ。
探偵事務所の経理・ダドリーにまなはる。細かそう。そしてうるさそう。
探偵事務所の雑用・トレバーに縣くん。雑用って響きが……(笑)。絶対、事務所メンバーに振り回されそう。
探偵事務所の元秘書・グレース役にももひな。生きてる役なんだろうか。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau