あがちん休演

雪組演目関連,雪組

おとつい、初日を翌日に控えた日曜日、あがちんの休演が発表されました。

コロナ禍(終わってないけど)も生き延びてきて、新公主演も務めて主演バウもきっちり完走させたあがちんですが、このたびの2番手バウ『双曲線上のカルテ』では休演。
これまでのコロナ禍での強さは縣神社の御利益か?とか思ってたけど、こういうこともある。
無敵・不死身ではなかったようだ。

休演の理由は怪我か病気かそれ以外かわからないけど、どうか軽いものでありますように。
DCは期間も短いしなぁ……青年館で復帰できれば御の字かしら。

代役には1期上のはいちゃん。
はいちゃんの役も下級生たちが分け合って、きちんと舞台を作り上げているらしい。
再演版は観劇予定がないですが、評判は良さそう。
初演はボロクソ言わせていただいたので、再演版の潤色・演出を務めるかっしーの腕が良いのかな。
ライブ配信は見ようかな。

『双曲線上のカルテ』のスチール写真はそらちゃん・あがちん・華純沙那ちゃんの3枚。
当然だが、休演してるあがちんのスチールは出るのに、代役のはいちゃんのは出ないのであった。
あらかじめ撮影しないといけないからなぁ……仕方ないんだけど、なんとも言えぬ心持ちだ。

雪組 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演 休演者のお知らせ
2023.08.27

雪組公演『双曲線上のカルテ』の休演者をお知らせいたします。

■公演期間
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2023年8月28日(月)~9月5日(火)   

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演
○(雪組)縣 千
8月28日(月)15:00公演より休演(復帰時期未定)
■代役『双曲線上のカルテ』
ランベルト・ヴァレンティーノ 縣 千→眞ノ宮 るい
ルカ(看護士) 眞ノ宮 るい→絢月 晴斗
オペダンサーA 眞ノ宮 るい→咲城 けい

宝塚歌劇公式サイト
4