『ロジェ』退団者発表

2021-02-02雪組

あー今日雪組の集合日なんだよなー。

水みなといっしょに辞める人多そうだなー。
トップと同時退団って多いんだよね、サヨナラショーついたりするし。

真波さん怖いなー。
水さん大好きだもんなあの人。
学年も学年だし、芝居で脇を締めるタイプでもないし。

はー。

と思ってたら案の定です。
予想があたってもさすがに嬉しくありません。

2010/05/10

雪組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組) 
  水 夏希   ―すでに発表済み―
  真波そら
  彩夏 涼
  紫友みれい  
  愛原実花   ―すでに発表済み―
  悠月れな
  梓 晴輝
  美乃ほのか
  琉動真瑳

     2010年9月12日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 

雪の90期が半減ですね。
8人中4人が退団だなんて…。
これは残される方が大変そうだ。

ハリーの芝居はあんまり役がなかったりするので役付的にはそんなに期待してないですが、ミキティがショーで見せ場を作ってくれると信じてる。
ミキティは素敵なショー作家だ。
出演者と観客に思い出を残してくれるよね。

そして真波さんが、最後まであの大きな口でニパーっと笑っていてくれますように。


web拍手

0