2019年春・雪組振り分け

雪組

昨日ですが、来年春の雪組小公演の振り分けが出ました。

町田菜花センセイのデビュー作『PR×PRince』。
演出家ご本人の名前も可愛いが、タイトルやストーリーも可愛い。
(なんとなく小柳センセイの『めぐり会いは再び』のイメージだ)

で、3人の王子は、ひとこ、あやなはほぼガチとして、末っ子は彩海くんかねぇ。
ここであえての叶くんとかでも面白いけど、彩海くんの末っ子感すごそうだし、まぁ彼だろう。
あ、カリの可能性もあるのか。
でもひとこが長男ならその弟になるわけで、やっぱり違う気がする。

そんで、王子と対になるお姫様が3人いるとして、じゅんはなちゃんにりさ、みちる。

王様、王妃様がにわさん、ヒメで、大臣たちがカリ、叶くんあたりでしょうか。
(と、誰でも考えそうな配役予想をしてみる)

雪組トップのだいもんたちが出る『20世紀号に乗って』。タイトルが……なんか……。
名作って言われてもなぁ。

――と、見もしないうちから文句をつけたくなるのだが、縣くんはこっちなのね。
あ、おいちさんもお出になるのか(大好き)。
これはオーブのみなのか。西はないのか。
東京まで行くと時間もお金もかかるのよ~。

中継はあるよね……。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau