宙組『エリザベート』その他の配役&新公配役発表

宙組

すでにおとといですが、宙組大劇場公演『エリザベート』のその他の配役と新公配役が出ました。

公式の並び(学年成績順)だとわかりにくいんでチーム分け。

《トートたち》

トート 朝夏 まなと(瑠風 輝)

ルキーニ 愛月 ひかる(和希 そら)

黒天使[マデレーネ] 結乃 かなり(優希 しおん)
黒天使 風馬 翔/実羚 淳/和希 そら/秋奈 るい/留依 蒔世/潤奈 すばる/希峰 かなた/優希 しおん/真名瀬 みら
(愛海 ひかる/はる香 心/奏音 雅/惟吹 優羽/雪輝 れんや/水音 志保/湖風 珀)

《マクシミリアン公爵家(シシィの親族)》

マックス 悠真 倫(穂稀 せり)
ルドヴィカ 美風 舞良(里咲 しぐれ)
ヘレネ 桜音 れい(遥羽 らら)

家庭教師 綾瀬 あきな(雪乃 かさり)

《皇帝一家/女官等》

エリザベート 実咲 凜音(星風 まどか)

フランツ・ヨーゼフ 真風 涼帆(留依 蒔世)
ルドルフ 澄輝 さやと/蒼羽 りく/桜木 みなと(鷹翔 千空)
少年ルドルフ 星風 まどか(湖々 さくら)
ゾフィー 純矢 ちとせ(瀬戸花 まり)

リヒテンシュタイン 彩花 まり(小春乃 さよ)
スターレイ 愛白 もあ(花菱 りず)
美容師 瀬音 リサ(花宮 沙羅)

女官 瀬戸花 まり/花菱 りず/小春乃 さよ/遥羽 らら/華妃 まいあ/湖々 さくら
(華雪 りら/天瀬 はつひ/舞華 みりあ/春乃 さくら/陽雪 アリス/夢風 咲也花)

《重臣ズ》

グリュンネ 寿 つかさ(秋音 光)
ラウシャー 天玲 美音(水香 依千)
ヒューブナー 松風 輝(若翔 りつ)
シュヴァルツェンベルク 美月 悠(秋奈 るい)
ケンペン 星月 梨旺(澄風 なぎ)

《革命家たち》

ツェップス 凛城 きら(希峰 かなた)
エルマー・バチャーニー 澄輝 さやと/蒼羽 りく/桜木 みなと(真名瀬 みら)
シュテファン 澄輝 さやと/蒼羽 りく/桜木 みなと(潤奈 すばる)
ジュラ 春瀬 央季(琥南 まこと)

《その他》

死刑囚の母 花音 舞(天瀬 はつひ)
ヴィンディッシュ嬢 星吹 彩翔
市長 朝央 れん
マダム・ヴォルフ 伶美 うらら(華妃 まいあ)
病院長 七生 眞希
エーアンの歌手 瑠風 輝

●まず本公演。

ゾフィーせーこちゃん、リヒテンしーちゃん、マデ子かなりちゃんという、無理がなくてドンピシャな配役。
ツェップスりんきらも安心感しかない。

うらら様はマダム・ヴォルフときたか。
美貌で裏指名ナンバー1なマダムだわ!! うらら様は低音なら出るので、ソロも大丈夫だと思う。

ヴィン嬢がモンチなのはびびった。
が、確実に歌が上手いので楽しみ。

黒天使のうち、鳥さん2人が気になる。
とりあえず優希くんは90%選ばれると思ってるが、もう1人は誰かな。

●そして新公。

メインキャストが、めっちゃ歌がうまそう。
聞きごたえありそう。

トートもえこ、フランツあーちゃん、ルキーニそら、ゾフィー瀬戸花さん、ルドルフ鷹翔くん……って、ヒロイン・シシィを演じるまどかレベルでダメを出されそうなメンツだわ。
まどかは決して歌はヘタじゃない(と思う)のに。

マックス公爵の穂稀くん、子ルドのさくらちゃん、マダム・ヴォルフのまいあちゃんも超楽しみ。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau