『NICE GUY!!』感想・1

宙組

紫が多いショーでした。

宙組の色だから?
宝塚の色(すみれ色)だから?
ゆひテルが紫っぽいイメージだから?

でもこの紫がぶっちゃけ微妙なところが何箇所かありまして。

オープニングの「超盛り上がる」予定の男役ダンスの衣装が私的にアレだった。
紫のスーツにオレンジや緑などのシャツを合わせて並ばれても。
(ファンキーサンシャインの中詰みたいな色合わせ)
普通の白とか黒のスーツだったらなぁ。
ここで早くもちょっとめげた。
(その前に出てきたりく・うららの水色とピンクの馬にやられたのも引きずってる)
稽古場のほうがかっこよかったんじゃ…。

オークションの場面ではみっちゃんが紫のアシンメトリーなボブくらいのカツラでした。
これも微妙。

そのあとはバラと棘の場面になって、ここからはずっと面白い。
いい大介作品。

ゆひすみの場面ではゆうひさんが紫のバラを渡してました。
ゆうひさんは紫のバラの人。

あとどこかでみんな紫の衣装を着てた場面があったと思う。
そこの色は好きだったんだよな。

あとパレードの羽根も紫がかった、上品なものでした。

ショー全体でいくと、オークションまではさほど好きじゃないけど、棘以降は一気に呑み込まれるように観てしまいます。
前半の衣装がよければ、もっと好きだったな、このショー。
特に馬とか馬とか馬とか。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau