『夢現(ゆめうつつ)の先に』配役とすずこちゃんの退団

2024-04-07宙組演目関連,宙組

こってぃ主演の宙組バウホール公演『夢現(ゆめうつつ)の先に』の配役と退団者が発表されました。

役は……わけがわからない(笑)。

【人間】

僕…鷹翔 千空
僕(少年)…風翔 夕

彼…亜音 有星

彼女…山吹 ひばり

僕の母…楓姫 るる

彼女の父凰海 るの
彼女の母…舞 こころ

トーマス(店長)…秋奈 るい
モニカ(店員女)…朝木 陽彩
フランク(店員男)…大路 りせ

【白い羊】

メル(白い羊)…花菱 りず
メラ(白い羊)…澄風 なぎ
メメ(白い羊)…湖々 さくら
メア(白い羊)栞菜 ひまり
メロ(白い羊)…泉堂 成
メイ(白い羊)…奈央 麗斗

【夢の住人】

夢の住人男…輝 ゆう
夢の住人男…琉稀 みうさ
夢の住人男…陽彩 風華
夢の住人男…明希翔 せい

夢の住人女…渚 ゆり
夢の住人女…花咲 美玖
夢の住人女…結沙 かのん
夢の住人女…華乃 みゆ
夢の住人女…澄乃 紬

【黒い影】

黒い影…梓 唯央
黒い影…大路 りせ
黒い影…葵 祐稀
黒い影…聖 叶亜
黒い影…郁 いりや
黒い影…波輝 瑛斗

とりあえずチーム分けしてみたけれど、それで何が分かるというものでもなかった。
舞台でメエメエ言ってるのかしら。

宙組 退団者のお知らせ
2022.11.29

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

宙組
朝木 陽彩

2023年1月16日(宙組 宝塚バウホール公演千秋楽)付で退団

宝塚歌劇公式サイト

バウでの退団者も発表されました。

すずこちゃん。ショックだわ。早すぎる……。

カゲソロ、デュエットなど研5(104期)とは思えぬほどの活躍を新公のみならず本公演でもしていた娘役さんなんですよね。
先だってのルイマキセに続き、抜群の歌唱力を持つジェンヌさんの退団です。
『ネバセイ』のラ・パッショナリアが新公・本公ともに……。
(どうでもいいけどルイマキセとすずこちゃん、どちらも尼崎ジェンヌなのね)

エトワールが期待される娘役さんでしたが、バウでの退団ではそれも叶わず。

舞台上でかずかずの成果を上げてくれましたが、一番びっくりしたのはスカステの番組でコーラスやってた「ダンシング・フォー・ユー」です。
高音の伸びやかさが桁違いでした。

最後の公演でも彼女の美声を聞きたいものです。

7