上目づかい

月組

ホセの上目づかいについて。

※ 腐 っ た 話 注 意 ※

気になる方は続きをどうぞ。


前日欄に書いたホセの上目づかい。

これになんかぎゅいんぎゅいん疼くんです。

なんなのだ。
たまちゃんに惚れたのか(たぶん違う)。

男役と娘役の掛け算にさほど興味はないし、それ以上にジェンヌ×自分なドリーム要素は持ち合わせていない。
なのにこの感情は何……。
なぜあの目つきが忘れられないの。

……と考え続けて約10日。
ようやく思い至りました。

あの上目づかいがBL的な、受けさんのものに近いということに。

受けにしてはでかい?
むさい?

ぜんぜんオッケーっすよ。
ばっちこいです。
(私は野郎くさい受けが好きだ)

なんなら攻め様が上目づかいですがってると変換しても萌える……萌える。

ああようやく腑に落ちた。
すっきりした。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau