船出

星組

朝日新聞DIGITALの月刊タカラヅカにみっちゃんが出てます。 →コレ
服が水色でさわやか。
星組カラーを意識したのかな。

みっちゃんについて「芝居や歌でいつも重量級の味わいを見せてきた」って、ほんとにね。
重量級という言葉がしっくりくるわ。


 そのずしりとしたバトンを北翔に手渡した柚希は1期下だ。同じ組になったことはなく、接点はあまりなさそうだが、「よくそう言われるんですけどね。下級生のころはずっと一緒にいた感じ。家に泊まりに行ったり、晩ご飯を一緒に食べていたりした時期もある。トップ内定を一番喜んでくれたのもかねごん(柚希)です」。

 「大海賊」の稽古初日の前日、柚希に言われた。「最初からトップができあがっている人はいない。ゼロから始めていけばいい。大丈夫だから」。「大先輩にこうアドバイスを頂いたわけですよ」とうれしそうに笑う。

星組の前トップ、ちえとの関係についても言及。
ほんとに仲良かったんだな。

1

星組

Posted by hanazononiyukigamau