宙組

Thumbnail of post image 031

VISAにまぁくんとみりおんのインタビューが出てます。 →コレ
みりおんは美人だのぅ。

『王家に捧ぐ歌』がVISA冠ということで同公演について語っているんですが、

そして、初演を拝見したとき「

花組

Thumbnail of post image 161

VISAのみりおのページが更新されてます。 →コレ

毎月全方位気遣いのみりおですが、今月はいつにもまして、ですね。
自分の公演を観にきてくれたOG、他組の生徒、同期の名前がたくさん出てくる。

歌劇・グラフ

Thumbnail of post image 175

●表紙はまあくん。
一瞬えりたんに見えたのは目の見開き具合のせいか。

巻頭ポートの袖口あたりがキラキラしていて、「ああ、エジプトだからお金があるのね」と思いました。

・次号(7月号)は真風。