博多座ミーマイ配役発表

星組演目関連,星組

昨日、博多座で行われる星組公演『ME AND MY GIRL』の配役が出ました。
マイティーとありちゃんのビルとジョン卿の役替わり、ひっとんのサリーは以前に発表されていて、それ以外のキャストです。

一番注目されていたであろう、ジェラルドとジャッキーはぴーすけと極美くんに。
役替わりはなしです。ここも役替わりになると組み合わせの問題もあるし、単純にいろいろ大変だしね。
役付きは順当。

ジャッキーが公称175センチの極美くんってのが「でかいわ!!」って確実に思うだろうけれど、ビルとのソファーのシーンでどう収まるのか、ちょっと興味ある。

アホ坊なジェラルドがぴーすけなのは想像つきすぎる。
ぽわーっと人がよく、でも最後はきちんと決める役どころをきちんと見せてくれそう。

マリア公爵夫人はほのか。
歌も芝居も上手く、役幅の広い彼女ならではですね。
近年は若くて清純なお嬢さんも、品のないマダムもなんでもこなしてきたほのかの新たな面が見えるでしょう。

パーチェスターにひーろー。
歌も芝居もダンスも器用で、軽さも出せる芸達者だから期待してしまう。

主な配役
ウィリアム・スナイブスン(ビル)/ジョン・トレメイン卿 水美 舞斗
ウィリアム・スナイブスン(ビル)/ジョン・トレメイン卿 暁 千星
サリー・スミス 舞空 瞳
バターズビー夫人 白妙 なつ
フレデリック・バターズビー卿 大輝 真琴
チャールズ・ヘザーセット 輝咲 玲央
セドリック・パーチェスター ひろ香 祐
アナスタシア・ブラウン夫人 紫 りら
ジェラルド・ボリングボーク 天華 えま
警官 天希 ほまれ
ディーン・マリア公爵夫人 小桜 ほのか
ジャスパー・トリング卿 蒼舞 咲歩
ワーシントン夫人 二條 華
ジャクリーン・カーストン(ジャッキー) 極美 慎
ランベス・キング 颯香 凜
チーフメイド 都 優奈
ソフィア・ブライトン 水乃 ゆり
ボブ・バーキング 紘希 柚葉
ディス夫人 星咲 希
メイ・マイルズ 綾音 美蘭
ランベス・クイーン 絢咲 羽蘭

宝塚歌劇公式サイト
3