八戸から

専科

数日前の記事ですが、デーリー東北にみっちゃんの記事が出てます。 →コレ
「八戸生まれの北翔海莉さん星組トップへ」と題された記事です。
(ただし写真は2012年2月のもの)

も一つ、コレ
だいたいの内容は一緒だけどこっちのほうが少々詳しい。


北翔さんは合間の帰省で八戸市をたびたび訪れている。北翔さんの母によると、帰省した際は墓参りを欠かさず、「(公演が)無事に終わりました」と先祖に報告しているという。

墓参りというのがみっちゃんっぽいな。


次期トップスターに就任が決まったのを受け、八戸市では、八戸中央ライオンズクラブの高橋育子さんら有志が中心となり「北翔海莉を八戸から応援する会」を近く発足予定。全国ツアーのうち、仙台市での公演観劇などを計画している。

仙台がみっちゃんファンで埋まるのか。
壮観であろう。

0

専科

Posted by hanazononiyukigamau