『TOP HAT』制作発表

宙組

3月からはじまる宙組梅芸公演『TOP HAT』の制作発表会が今日行われたようで、何社か記事が出てます。

サンスポ(写真4枚)

デイリー(写真5枚)

スポーツ報知(写真1枚)

クランクイン!(写真19枚)

クランクイン!が写真も多いし記事も充実してます。
ダンスも披露したのね。
やはりリフトは見栄えがするわ。


 また、本作の見どころの一つであるタップダンスについて聞かれた朝夏は、「私たちは舞台で歌や踊りをメインにやっているんですけど、タップダンスは常々やっているわけではないので、この稽古で自分の未熟さを痛感しています」と吐露。「私の魅力を出せるまでには、まだまだ足りないわけですが…」と笑い、「初日までには必ずや、親に感謝できる私のこの生まれ持った手足を生かしたダンスを最大限に生かして、舞台で表現できたらなと思っております!!」と、力強く宣言した。

長い手足を生かした華のある舞台姿に期待。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau