『ファンキー・サンシャイン』大劇場楽アドリブなど

宙組

こちらはアドリブ祭りでした。
わかる範囲で。

●オープニング

蘭とむの登場シーンで投げキッス。
娘役が受け取ってたんだけど誰かはわからない。退団者かなー。アリスではなかった。

●太陽族

・ユーゾーさんの手紙がバカでかくなっていた。B2くらい?(よくわからん)
もちろん大きなハートで封。
そして裏にはでかでかと「アリス大好き」と。

ユーゾーさん、バレバレです。
ていうか、隠す気なさすぎる。草食のその字もない。

・着替えたところ、ユリコさんは頭に花のついた小さなベールを。
結婚したいのか!(ユーゾー氏と)
やる気満々すぎる。

・ユーゾーさん「かわいい」連発。
ことあるごとに「かわいい」。

・太陽族の男子たち、ヒューヒューとはやしたてながら登場。

・ユーゾーさんの指示は「皆さんご一緒に」。客席に向かって。ええやりましたとも。

・かわいいかわいい言いつつ(言われつつ)銀橋を渡る2人。
でもユーゾーさん、ユリコが見てないところで客席に投げキッスしてたよね…?

・銀橋を渡り終えた下手花道でユリコを姫抱っこ。

・最後は「ぼくはアリスといるときが一番幸せなんだ」。

とむアリ―――― つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

●ひまわり

・カメラマンのみっちゃんに邪魔されたゆうひさんが、「にやけた顔の」云々かんぬん言いながら尻を蹴ってた。
にやけた顔のカメラマン、もういいよ、どけ。 みたいな感じで。

・ゆうひさんの「最高かわいい」にすみ花が「最高かっこいい」と返してたような。

・みっちゃんがカーテンが閉まってから「やったね大成功!」。
いつもは「チェ!」みたいな顔をするのに今日は晴れやかでした。

●サンビーム

アリスメインのところで、ハケるときにみーちーから隠し持ってた黄色い花を渡されてた。
たぶん小さいヒマワリだろう。
(でなければガーベラ)

●プラズマ(日食)

くらっちの見せ場で「ヘイヘイヘイヘイ、くらーっち!」と蘭とむの声が。
たしか蘭とむはいない場面だと思うので袖から掛け声を入れたのかな。
声だけでもとんでもない熱さでした。


web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau