博多座王家・ヴァンパイア振り分け

宙組

今年5月の宙組公演の振り分けが出ました。

博多座公演『王家に捧ぐ歌』――うらら様が出ないということは、アムネリス様はせーこちゃんでしょうか。
もしそうなら歌えるアムネリス様ですね。

真風がやってた役は、真風も愛ちゃんも博多座組じゃないってことで……あっきーがやるかずんちゃんになるか。
いちおう、りくの可能性もあるか。
ずんちゃんだとあまりアイーダの兄ちゃんっぽくはならなさそうだが。
ここでりんきらでも面白いけどどうかなー。

『王家――』の裏の『ヴァンパイア・サクセション』。

まかうら!
まかうらで頼む!

実は真風が星組にいた時代から、「真風とうらら様が並んでくんないかな……」と思ってました。
真風ならうらら様の大きさもきっと受け止めてくれる!
ゴージャスなビジュアルの並び!
2人ともちょっと顔が馬っぽいのもまた良し!(コンビって顔が似てること多いし)

というわけでヒロインがうらら様だったらいいなーと思うわけです。

解説によればヒロイン・ルーシーは大学生という設定になっていて、うらら様じゃちょっと大学生に見えなくね?という気もしますが、ダーイシは『モンテ~』でうらら様に学生役を振ってたもん……。
(それも高校生だったような)

というわけで大丈夫なんじゃね?(ってこれはほとんど願望ですが)

こちらには専科のおいちさんとみつるもご出演。
みつるは外箱専科みたいやなぁ。

そしてどちらにも入らないてんれーさん。
昔は「ってことはもしかして……」と不安がってましたが、最近じゃいつものことすぎてかなり慣れた。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau