ブルーレイ

花組,専科

昨日は姉の家で『大運動会』と花組『エリザベート』の鑑賞会をしてきました。
楽しかった。
翌朝4時まで見てたので体がキツイですが。

『エリザベート』は姉がブルーレイを買いました。
画面がキレイっっ。
明るいっっ。

しかしルドルフ・ジュラの役替わりが入ってないのがせつない。

姉は「耳に優しい…」と満足そうでした。
みりおトートの歌の聞きやすいことと言ったら。

みっちゃんとだいもんも勿論のこと、ルドルフのキキちゃんもそれなりだし。

ナマ観劇のときの話で、「みりおとだいもんは大丈夫なのに、みっちゃんが歌ってるときはなぜか睡魔に襲われかけたんだよねぇ」と思い出話を。
みんな歌ウマなのに、眠りを誘われるタイプとそうでないタイプがあるのが不思議。
もちろん、与えられた曲調にも左右されるでしょうが。

みっちゃんの声はアルファ波でも出るんだろうか。

0