「乃」縛り

2021-02-02花組

次期花娘1が発表されました。

2014/07/15
花組 トップ娘役について

この度、花組 次期トップ娘役に花乃まりあが決定致しましたので、お知らせいたします。

なお、新トップ娘役としてのお披露目公演は、2015年1月7日に初日を迎える花組東京国際フォーラム公演(『Ernest in Love』)となります。

大方の予想どおり花乃さん。
花娘1は桜乃・蘭乃・花乃と「乃」縛りでもあるのかという流れになってますね。
宙に行ったすみ花は「のの」だけど「乃」が入ってなかったし。(野々だった)

さーてこの流れで行くと次々期花娘1は星乃・海乃・紫乃……って名前だけで候補を挙げていくときりがないな(笑)。

ネタはともかく、次期娘1は歌と芝居はそんなにストレスフルじゃなくてよかったですね。
って、これは褒めてもいないんだけど。
膝折がんばれ。

それにしてもVISAってなんなんだろうなぁ、と思わずにいられませんでした。
「高貴の身には義務が伴う」みたいな?

前任のキムラさんと併せて、スポンサーがつくかわりにいろいろ言われる相手役も引き受けさせられる取引なのかとか考えてしまったわ。
(あ、みみちゃんのことじゃないですよ、もちろん)

0