乗馬服

OG

WOWOWの「宝塚こぼれ話」が更新されてます。 →コレ

蘭寿さんとよっちがご登場。

乗馬服着てますよ。
しかも燕尾服ですよ。

うああああ、かっこいいはずなのに写真が小さくてよくわからん……が、かっこいい!
(どっちだ)

あ、ここにも写真があった。
馬と蘭寿さんです。
今WOWOWに加入すると抽選で15名様に蘭寿さんの生写真3枚セットが当たるようです。

ワインボトルを手に笑いあってる写真もあります。
キャプションは「ワインもたくさん飲みました。」。

以前fbで「お酒も「嗜む程度」にいただきます。」と言っておられましたが(→コレ)、やっぱり「嗜む程度」は傍からみた「たくさん」なんだろうなと……。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau