キューティー・ブロンドが福井で

OG

東宝ミューの『キューティー・ブロンド』、いまださんも出るんだよなーどうすっかなー。
とぼんやりHP見てたら、ふふふふ福井来んの!?

いまっちさんだけじゃなくてじゅりぴょんも?
マジか!

と思いっきりびびらされました。

そうかーきちゃうのかー。
ありがとう。
なんにもないところだけど楽しんでいってね!!
マジで自然とうまい米とうまい水くらいしかないけど!!

日曜日に上演してくれるのは嬉しい。

会場はいまだて芸術館。行ったことない……。
越前市HPのアクセスマップに公共交通機関が書かれてない。
駅からのバスくらいあるよね?
いや、車で行けばいいんだけど方向音痴なんだよ……。(それなのにナビつけてない)

Yahoo!で路線検索してみました。

image

image

徒歩ルートで100分とか108分とか出たわ!!(笑)
これマジで車で行かなきゃどうにもならんコースや!
お散歩レベルじゃなさすぎる。

さてチケットの値段。
クリエとか大阪とかでは1万円超え。
まぁ東宝ミューだしなぁ……でも財布痛いなぁ。
遠征費用がかからないことを考えれば安くつくのか。

と、福井公演の価格を見たら全席指定5000円でやんの。

Σ(゚д゚ )

やっす……!
半額以下やん!!

主催が公益財団法人だからかしら。

チケット代の不安はなくなったので、行けたら行く。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau