ちゃぴブリドリ

月組

ちゃぴさんのブリドリを見ましたよ。
Brilliant Dreams#95「愛希れいか」~personal~ です。

姉に録画してもらい、DVDを焼いてもらったのですが、機械の相性が悪いのかウチのDVDプレイヤーでもパソコンでもゲーム機でもうまく再生できず、ネットカフェのパソコンでも再生できず……。
お茶会日の夕方、ホテルでスカステの放映を見ました。
なので見たのは1回きり。
ハードリピートしようと思っていたというのに!

内容は月組の下級生娘役、麗さんと紫乃さんと一緒に写真集撮影をするというもの。

ものっすごいフェアリーでお花畑な絵面でした。

秘密の花園?
櫻の園?
若草物語?

よくわかりませんが、可愛らしいお嬢さんたちがわきゃわきゃしているのは見る者の心を幸せにするものです。

ちゃぴさんは、スカステの番組などに出るとき、たいてい「下級生娘役」ポジションであるので(トップ娘役であっても、学年の離れた上級生男役と登場することが多い)、それにふさわしく大人しくかわいく控えめにテンパっていることが多い(笑)。

が、”同性”を相手に、上級生として出演するとなるとかなり印象がちがう。
テンパってない。
頼もしい。

ちゃぴさん、そういやリアルにも”姉”だったよなぁ……。
「泉里ちゃん」「小雪さん」と呼ぶ声のお姉さんっぷりがかっこよかったです。
ほんと、わりとサバっとしてるなぁ。

娘役たちで写真集を作ろうと思ったのは、まりもちゃんがやってたから、とのこと。
ほんとまりもちゃんのこと好きだなこの人。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau