めまぐるしい一日

2021-02-02月組

ファンには天国から地獄のような日でありましたなぁ・・・。

まず午前中に出たのがコレ。

「第3回フラワー&ローズショー」オープニングセレモニー

<日時>2008年5月16日(金)11:00~

<場所>宝塚ガーデンフィールズ

<出演者>(月組)流輝一斗

<内容>
宝塚歌劇団 月組 流輝一斗をバラ大使として任命し、楽団の生演奏をバックに、フラワーオブジェの除幕式を行います。

バラ大使ってなんやねん?
と思いつつも、任命されるってことはやっぱ名誉でめでたいことなんだろうなー、と思ってたさ。
新人公演はジョン卿で男2の役だし、わりと扱いが上がってきたな、とかも思ったさ。

そしたら、午後にコレ。

月組 退団者のお知らせ(追)

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  出雲 綾      ―すでに発表済み―
  北嶋麻実    ―すでに発表済み―
  彩乃かなみ  ―すでに発表済み―
  姿樹えり緒   ―すでに発表済み―
  流輝一斗

     2008年7月6日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

はいいいいいいいいい!?
マグロさん!?

えっと、マジですか・・・?

大運動会で走ってた姿が脳裏にうかぶなー。
あと『ホフマン物語』で影法師Sやってた。ダンサーだったんだよね。
体格ががつっとしててかっこよかった。

バラ大使はさよならの花道なのかしらねぇ・・・。


web拍手

0