「夢の音楽会#3」かなみん&おだちん回

月組,OG

スカステの番組『夢の音楽会#3「彩乃かなみ・風間柚乃」』を見ました。

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

最新の舞台から過去の名作まで、あらゆる舞台を網羅。タカラジェンヌの魅力に迫るオリジナル番組、宝塚の今を伝えるニュースなど、充実のラインアップでお届けする宝塚歌劇専門チャンネル。

「夢の音楽会#3」は現役タカラジェンヌが憧れのOGを呼んでデュエットする番組。
男役さんはだいたい元男役さんを選ぶイメージなんですが、この回のゲストは元月組トップ娘役のかなみん。

久しぶりのかなみん。
やっぱり可愛いいいいい!!
そして美声。

娘役芸は卒業後もずっと残るものなのかわからないけれど、かなみちゃんのおだちんへ寄せる視線や佇まいがまさに「娘役」で。
なんかもう、すごいよね。今も妖精だわ。
と油断してると、ときどきかなみんもタカラヅカファンなんだなぁ……と思うときもあり、2人のヅカファンらしいトークにふふっとくる。

男役と娘役が組んだことで、トップコンビのデュエットが聴けます。
2人とも歌が上手いからとてもいい仕上がりになってました。

学年や年齢のわりに貫禄のあるおだちんとまだまだきれいで若々しいかなみんなので、デュエットの並びに違和感がなさすぎる。
でもあさかなを劇場で観ていたころのおだちんは小学生だったということで……。お、恐ろしい。
83期と100期だもんね、17学年差かぁ……ぜんぜんそんな感じしないけど。
年の流れってすごい。

5

月組,OG

Posted by ゆきたろ