たわむれ

花組

エンタメターミナルに「特殊切手『宝塚歌劇公演100周年』贈呈式」に蘭寿さんが出たときの記事が出てます。

コレ

ぽすくまくんとたわむれる蘭寿さんが げ き か わ …… !!

ものすごく嬉しそう。

写真のキャプションも

▲「あ~かわいい!ぽすくまくん!!」と両手で手を振り待ち構える蘭寿さん。

▲報道陣の前にイメージキャラクター「ぽすくま」が姿を現し
「かわいい!」と連呼しながら、両手で「ぽすくま」の手を取り、飛び跳ねる蘭寿さん。

▲この写真撮影中も「ぽすくま」くんの顔が写らないことがちょっと気になっている、蘭寿さん。

▲「バイバイ」と「ぽすくま」くんを見送る蘭寿さんは心なしか寂しそうでした。

めちゃくちゃ観察されてあまさずレポされてます。
ていうかナイスすぎる、この文章。

「かわいい!」って言ってる蘭寿さんがいちばん可愛いっていうね!
男役なのに!
中の人は3X歳のマダムだっていうのに!

もうどうすんのよ! どうしろっていうのよ!
(なにが?)(なにを?)

2

花組

Posted by hanazononiyukigamau