やんちゃ

花組

遠征時のお楽しみ、TAKARAZUKA CAFE BREAKを見ました。
大阪は2週遅れなんですね。みりおの回です。

芝居やショーの映像がすでに懐かしい。(基本的にムラでしか観ないから)
芝居のほうは、映り込んでるびっくさんの存在感がすごかった。

蘭寿さんに関しては、熱い方かと思いきや普段は穏やかな方なので、2人の間に不思議な間ができるみたいな話をしていたな。
2人そろってぽわ~んとしてるんだろうなぁ。
想像するとかわいい。

たまきちからの質問に答えるコーナー。
(たまきち呼びじゃなくてりょうくんだったかりょうちゃんだったかの呼びでした)

月組と花組の違いは、たまきちたちも月組生もやんちゃだけど、花組の下級生はもっとやんちゃで、上級生はもっとやんちゃだということ。
……えりたんの顔が即座に浮かびましたわ。

さおたさんや蘭寿さんはそんなにやんちゃそうなイメージはないけれど、その下(80期代後半~)あたりはけっこうフリーダムなのかな。

次回ゲストのみーちゃんについてもコメントを。
(どのくらい音校時代関わりがあったのか知らないけど予科本科ですね)
宙組公演をよく観ていたけれどみーちゃんが演じると役の人物の厚みが違う、バサラと今作で一緒にお芝居ができてよかった、みたいな話。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau