『外伝ベルばら‐アラン編‐/エンレビ』DVDをみたんだ・2

2021-02-13花組公演感想,花組

誰だ!
まとぶんの女装(通称:聖子ちゃん)が微妙だっつったのは!

超キレイじゃないか━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全ツ用の小さい階段の上に登場したとき目を瞠ったわ。
すっごい美人。
カツラも似合ってる。
衣装もいい。細身かつボンキュッボンなグラマー美女に見えた。色っぽい。

歌う声は低いけど大人の女性だと思えばおkな範疇。
外国の美女ってこういうアルトで歌うイメージだ。

でも歩きだしたら男っぽいな…w
階段を下りる脚の角度がなんかもう。
美人なんだけど、まごうことなく美人なんだけど、

「稀代の怪盗が美術品を盗みだすために女装して人の目をくらましてる」

みたいな感じに思えた。
なんだそれ。どこからきたんだその設定。

エロイカ? 青池先生の「エロイカ」?
真飛は伯爵なのか…。
(だったら少佐はゆうひさんに…)

新場面「ウナモール」もよかった。
シンプルな白の衣装が似合う。
総スパンの光り輝く衣装よりこういうすっきりしたものの方が合うような気がする。


拍手する

0