王子さま@産経

花組

msn.産経に次回花組公演『サン=テグジュペリ/CONGA(コンガ)!!』の記事が出てます。

蘭寿さん曰く、

「子供たちも見に来るだろうから、夢が壊れないようにピュアなファンタジーの世界観を出せればと思っています」。

『星の王子さま』だから……と思えば当然なんだけど、谷センセイでピュアなファンタジーというのがなかなか想像しづらい。
ファンタジーじゃないけど『ジプシー男爵』的な方向で考えておけばいいのかなぁ。

「コンスエロには完全に一目惚れですね。2人とも激しい気性で、けんかしては離れたり、くっついたりをくり返す。強いだけでなく弱い部分とのギャップが愛情としてうまく表現できたらなと思います。」

という話には、蘭寿さん念願の「大恋愛物!!!!!」が来るか?! と微妙な期待。

「この時代のパイロットって、命を賭けてるんですよね。仲間が先に死んでいくシーン、友情や絆を出していくシーンもあります。」

谷作品でこういうことを言われると反射的に身構えてしまうんですけど、み、皆殺s(略)……にはならないよね……? (((( ;゚д゚)))
史実知らないからなぁ…。どきどきするぜ。

ショーは黒塗りラテンでクンバンチェロ客席降りにみつる女装あり、と。
たったこれだけの情報なのにてんこもり感があるなぁ。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau