博多座『あかねさす紫の花』主な配役&役替わり発表

花組

花組博多座公演『あかねさす紫の花』の主な配役と役替わり日程が出ました。

大海人皇子/中大兄皇子 明日海 りお
額田女王 仙名 彩世
天比古/大海人皇子 柚香 光
中臣鎌足 瀬戸 かずや
中大兄皇子/天比古 鳳月 杏

役替わり【A】
大海人皇子 明日海 りお
天比古 柚香 光
中大兄皇子 鳳月 杏

役替わり【B】
中大兄皇子 明日海 りお
大海人皇子 柚香 光
天比古 鳳月 杏

役替わり【A】・・・5月4日(金)~5月15日(火)
役替わり【B】・・・5月16日(水)~5月26日(土)

  

みりおのジェンヌ人生は役替わりがたくさんで、それはトップになっても続くのね……!
うおお大変そうだ、頑張れ。
ちなみに『あかねさす~』で役替わりは7回目だと思われます。

そして路線なのか路線外なのか微妙なラインにいつつもおいしいポジで、何気に役替わりが多いのはちなつも。こちらは4回目の役替わり。

ちなつが中大兄皇子もやる役替わり公演ということで、失礼ながら余りそうだと思ってた博多座公演のチケット事情がかなり変わったのではないかと。
遠いけど両方観たいってファン、多そうだもの。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau