頑張れみわっち

花組

池田文庫で「宝塚バウホール30年の航跡」2008年秋季企画展示があるのですね。
そこで景子センセイとみわっちの講演会がある、と…。

景子センセイとみわっち…。
景子センセイとみわっち……………。

見る前からなんか想像がつくのはなんでだろう。

『舞姫』の話とか出るんだろうな。
んで、空気よまずにはしゃぎまくる景子先生とそれをヨイショしつつ持ち上げつつもうまくフォローするみわっち。
きっとそういう光景がくりひろげられるのではないかと。

『舞姫』ナウオン(だよね?)が脳裏をよぎります。

ま、池田文庫はいちおう外部だかんねー。
景子センセイと言えどスカステほどマイペースにヤバさを展開もできまいが。

とりあえずみわっちのそつのなさに期待~。

拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau