Café ふぉるだ #19

花組

スカステの番組「Café ふぉるだ #19」を見ました。
ダンサーで日舞が得意ということはわかるけど、ご本人の性格がいまだに謎な舞月さんの回です。
中卒で音校入って、あとピアノも弾けるっぽいことは知ってるけど、ありとあらゆることが謎。うちの姉が好きだから情報があればそこそこ目に留まりそうなものなのに。

舞月さん、弟いたんや……。
しかも喧嘩とかする(してた)んだ……ってことにまずはびっくりする。
ベビーフェイスなお顔のせいか、ぽわーっとぽやーっとしてる印象しかなかったから。そうか、ちゃんと人間だったんだねぇ(?)。
中学で学校行事でエリザを観て音校受験を決意、と。なるほど。
バレエは幼少期から習っておられたと。これは想像の範囲内。

とりあえず、ほんの少し謎が明らかになった。
路線外ジェンヌさんだとなかなか情報って表に出てきにくいんですよね。

Cafeふぉるだ|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

今回のゲスト 出身地:大阪府池田市 初舞台:2008年3月『ME AND MY GIRL』 愛称:ふじもん、さなぎ、社長 今回のオーナー 出身地:東京都世田谷区 初舞台:2003年4月『花の宝塚風土記』 愛称:カチャ、エリカ、ガチャガチャ Introductionゲストがスイーツを振舞う特別なCafe。 甘い香りと共にゲストを深堀するトーク番組。 オーナーは専科・凪七瑠海、そして第19回のゲストは花組の舞月なぎさ。 今回は、舞月の好物だというモンブラン作りにリモートで挑戦!果たしてうまく出来上がるでしょうか!? 写真を使ったトークでは、踊ることが好きで幼稚園からバレエを習っていたという幼少期や、学生時代の忘れられない思い出、そして今だから話せる音楽学校時代の秘話や、凪七と共演し親睦を深めた『蘭陵王』での思い出話から、それを経ての凪七に聞いてみたかったことなど、意外な一面が見れるかも!? 是非ご覧ください。

4

花組

Posted by ゆきたろ