AERAdot.みりおインタビュー

花組

『AERA』1月15日号にみりおの記事が出ている関係で、ネット上のAERAdot.にもインタビューが出てます。→コレ

雑誌と同じかどうかはわからないけど、ちょっとだけでも読めるのは嬉しいな。
雑誌の表紙に書かれた特集が「神さまと日本人」「成功企業が祀る神さま」なもので、あたかもみりおが成功企業の神さま(生き神様? ご本尊?)のようだ。
――あながち間違ってもいないな。

『ポーの一族』について。

「ことの重大さに身が引き締まる思いです。バンパネラの少年が抱える哀しみ、葛藤を、どのように表現できるのか。目の寂しさ、結んだ口元、後頭部のオーラ、背骨のライン……いろいろな要素を自分なりに埋めていきたい」

ビジュアルも芝居も素晴らしかったもんね。
要素にこだわりぬいただけのことはある。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau