美の流儀

宙組

幻冬舎plusの「宝塚トップスターたちの「美の流儀」第3回」、テルの回がUPされてます。

コレ

「とことん悩んだからこそ、その先に見えてきた答えだと思うんです」

「つらいことがあるとそこから逃げてしまおうとする人もいますが、逃げてしまったら何にもならない。逃げたら終わり。『絶対に逃げない』という強さを持つと、いずれその悩みは絶対に解決できると思うんです。」

「でも、そんな悩みがちという自分の短所は、私の個性でもある。」

「落ち込んだり、挫折感を味わって疲れているときは、ほかのもので私はカバーしません。回避させずにとことんどん底まで落ちるようにしています。考えて迷って迷って、底までいくからこそ、一筋の光が見えてくると思うんです。」

テルはとことん悩め! の人なんだな。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau