今さら、ようやく

宙組

今さらながら、ようやく道原版銀英伝のコミック文庫を買ってきて読んでますよ。
5・6巻はなかったので4巻まで。
(ヒルダは出てきた。キルヒはまだ生きてる。)
ひさびさに読んだらやっぱりめちゃくちゃ面白いなぁぁぁぁ!

あーこんな話だったかーとか、そういやこういう人いたなぁとか、え、このキャラってこんな性格だったんだ?! とか、昔を思い出しつつ脳が活性化されるのを感じます。

アンスバッハっていい人だなぁ(今のところ)。
そしてなんつってもモンチのトリューニヒトが楽しみすぎる。

さて、特設サイトの人物相関図が新しくなりました。
ポスターメンバー以外の写真も追加。
じゅまはやりきったねぇ。
ビッテンのあっきーの髪色もすごいぞ。
うららのユリアンはかわいい。

「※掲載されている写真はキャトルレーヴにて販売中です。」というのが商売っ気があっていい。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau