ミニフォトブック

OG

みーちゃんのバレンタイントークショーに行ってきました。
内容は記憶と気力が残ってたらそのうち書くかもしれませんが、とりあえず、トークショーでもらったお土産がこれ。

faeb7b4a.jpg

ミニフォトブック。
阪急交通社のフランスとイギリスへツアーに行ったときのもの、かな。

表紙込で全部で8ページありますが、みーちゃんの写真は表紙と6,7ページ目だけだという(笑)。
あとはエッフェル塔とか凱旋門とかトラファルガー広場とか。
うん、ヅカ的にはなじみのある場所ではあるんですが……ぶっちゃけもらってどうしろという感じです。

みーちゃんはかわいいんですよ、もちろん。はい。
全ページみーちゃんにしてくれ……。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau