脱皮

OG

昨日放送された水さん主演ドラマ『クルマのふたり #005「クルマの中のクリスマス」』をみましたよ。

かっこよくてきれいだった。
今までは在団時のオトメンイメージが残ってたんですが、ドラマではちゃんとした大人の女性でした。
こういうのも「脱皮」と呼んでいいのかしら。

元トップ男役だと「検事」とか「弁護士」とか、そういう肩書バリバリの仕事が回ってくることが多い気がするけど、実際似合うんだよね。
大股でガツガツ歩く感じがイメージを損なわない。

でもって対・子どもへの甘やかさないけど愛情はある感じが水さんにしっくりくる。
アレか、みなこを育てたようなものか…。

あと、沖田さんのときより肌のコンディションがよかったような…。
忙しさの度合とか化粧の大変さとか責任の重さが、トップ就任時とは違うからかな。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau