スリージュエルズ

OG

いまっち氏が、外部の『オーシャンズ11』にスリージュエルズのメンバーとしてご出演です。

歌って歌って歌って踊って歌って顔芸ですよ。
ふうううう、たまらん。

コンサートじゃない、舞台に立ついまださんが観れる!
ううう楽しみ。
きりやん以外の他のメンバーはろくに知らんけど楽しみ。

ついうっかり、「前に(去年冬のライブのあと)『ライブ以外の舞台も観たいな……』って書いたから、いまださんったら私の願いを叶えてくれたんじゃ……!」とか、お前いったいいくつだよ、寝言は寝てからにしろよ的な妄想で頭がいっぱいになったけど、まぁそんなわけないよね!
万一ここが読まれてたらかなり死ねるしね!
――妄想はさておき舞台に立つ姿を観れるのが楽しみです。

しかし東京公演は初夏なのに、大阪公演(梅芸)は10月下旬予定だと……!?
遠いなー。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau