君に会いにゆくよ

OG

10月はもともと忙しい予定でした。

星の大劇場が始まるし、できればそれに合わせて雪DCを観たい。
東京に住む友達に会いに行きたいし、ついでに花東宝と理事青年館も観よう。
あと、OSKの武生公演は例年観てる、今年も観るよ。

――と思ってたところに、OG真波さんが舞台出演だとう?!

ダンスオペラ Team KURIHARA
『麗人~美しき戦士たち~』
脚本・演出はサイトーくんです。

ゲスト…にして、川島芳子役というのは主演みたいなものだと思ってよろしいの?
実は川島芳子役が15人くらいいるとかじゃなくて。
ダンサーだったけど路線ではなかった真波さんが、退団早々こんな扱いをされるとは。
脳がついていきません。

14時の回のチケットを購入してきました。
E列って書いてある…。
5列目ってことか、マジでか。いいのか。

とにかく、真波さんをガン見してくる。

しかし当初の予定は崩れそうです。
いくらなんでも月に3回も遠征するのはキツイっす。

web拍手 by FC2

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau