いまっちライブ感想・5

OG

・いまっち氏による歌唱指導コーナー(?)がありました。
「Perfect Love, My Colourful Life」という歌の中、まずは下手が「いつかどこかに」、次に上手が「君を待っている」、最後に全員で「完璧な愛」と歌う流れ。

客席も一緒に歌おう! なコーナーなんだけど、雰囲気がとっても”歌唱指導”。
これがマナセン……。
現役時代もこういう感じで下級生その他に指導してたのかしら。

上手のほうが声が大きかったのはジェンヌさんらがたくさんいらしたからであろう。
(だから上手側から歌わせるべきだったのだ、きっと)
ていうか音域高いよ!
普段歌ってない人間にはきついっすよ!

「もっと声出してー」
「こんなんじゃライブ終われないよー」と言われたときは「終わんなくていいっすよ」と思いました。
「終電もあるでしょ」みたいな感じだったけど、近場で泊まりだったし。

・Tシャツは白が売られてたんですが(完売)、メンバーは紺色を着用。
客席から「紺色欲しいー!」と声が飛ぶと、「前向きに検討します。そういうところは男前なので」と。
なのでそのうち実際に公式サイトかどこかで売られるかもね。

・アンコールではオリジナルTシャツを着、がぁこさんブランケットを手に登場。
セールスに余念がない(笑)。

「どっちが真瀬かわかりますかー」「黄色いほうじゃないですよー」みたいな話をしていました。
客席も「えー、どっちかわかんなーい」みたいなノリ(笑)。

最後はステージを降りて「では物販コーナーに行きます!」と中央の通路を走り去っていきました。

・そう、ライブ後は真瀬の手売りによるCD等の販売です。

買いましたよ、ブランケット……。
そのときあったラスト1をがっつりつかみました。(テーブル下などに在庫があったかどうかは知らん)
おうちに連れて帰りました。

0a67bfc4.jpg

eaf73bdd.jpg

購入ついでに握手していただきました。
幸せ。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau